アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勃起したらちんこが68センチありました。これって女の子を気持ち良くできますか?

A 回答 (17件中1~10件)

6,8センチでは女は喜ばすことはできない,バカにされます

    • good
    • 0

68m とか 68km の人 絶対嘘に決まってる。


自分の身長を超えたらおかしい。
    • good
    • 0

まさにいい息子さんを


お持ちですね。

いや〜本当に孝行ムスコさんだ〜笑
    • good
    • 0

あほか!!


小僧!!
勉強しろ
    • good
    • 0

68センチあるからとかは関係ないよ。

ちんこの向きも関係するし笑
    • good
    • 0

うんこが68cmでは?


入力間違いでは。
    • good
    • 0

マジックで体に線を引いて、どこまで伸びたか教えてください。

    • good
    • 1

そうかもね。


便秘解消にいいかも。
    • good
    • 0

なるほど

    • good
    • 0

68kmの人


ギネス世界記録ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!