dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。
射精をした時に精液がいつも黄色っぽい?部分があります。ネットでいろいろ調べてみたんですが性病とかいろいろ書いてあって怖いです。女性との行為はした事がありません。この症状に詳しい方教えてくださると助かります。

A 回答 (5件)

多分大丈夫ですね、精液黄色でも普通ですよ皆もオナニーして射精してティシュペーパーに付けて精子黄色ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!

お礼日時:2021/02/15 17:19

君達の年頃(若干の個人差は有り)は生殖機能の動きが旺盛


端的に言うと精子を製造する働き(金玉=精巣)が活発なんです。
多分、精子が満タン状況になると(ペニス、睾丸)当たりがムズムズ
すると思います。
恐らく3日目くらいに射精すると精液は相談の通り黄色い精液でしょう。
それだけ君が健康で元気な証拠ですから何の心配も有りません。

女性とSEXする日はチャンス来るでしょう。
とりあえず、溜まった感じがしたならオナニ―で処理する事。
普段の生活に支障ない程度なら毎日抜いても良いです
中学生から二十歳代前半は精子は黄色い(濃い)と理解すればOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/02/13 00:32

少しオシッコが混ざっているかもしれないですよ。

    • good
    • 2

射精頻度が少ないとゼリー状になることがありますよ。

あと、前立腺とかが炎症を起こした場合もなるので性病が疑われるわけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみるとゼリー状かも、、
最近行為をやり始めたばかりなので黄色っぽかったのかも、、
回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2021/02/11 23:15

まず汚い手でしたなら別ですけど普通な手でしたなら性病じゃないと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

汚い手ではしてないと思います!
いつもお風呂で綺麗にしてからやってるので!

お礼日時:2021/02/11 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています