dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳男です。精液が黄色いです。不安で夜も眠れません。性交などはしてません。なのになぜか黄色い精液が出ます。手のひらに乗せた時は、白いのですが、ティッシュの上に乗せたらなぜか黄色いのです。病院にも恥ずかしくて行きづらいです。精液が黄色いのは異常なのでしょうか?もう一度言いますが手のひらに乗せた時は白いんです。ティッシュの上に乗せた時は黄色く見えます。恥ずかしいなど言ってたら大変な事にもなりかねないので様子を見て病院に行こうかと思います。ティッシュの上に乗せた時は、精液が黄色く見えます。詳しい方は教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 僕が、オナニーを覚えたのは中学生くらいで今までは、ティッシュの上に乗せても白い精液でした。急にティッシュの上に乗せたら黄色くなった気がします。黄色い精液は、膿精液症と聞いた事があります。その病気でなければ良いのですが。

      補足日時:2019/02/18 09:10

A 回答 (6件)

ティッシュの方が白いから、その対比で黄色っぽく見えるだけでは。

手のひらで見て白いなら、問題ないと思いますよ。気にし過ぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 13:13

精液を舐めて普通の味だったら多分大丈夫でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 13:14

大概そんなもん。

溜まってたらさらにそんなもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 13:14

赤いほうが怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 13:14

それが普通です。


病気でもなんでもないので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/19 13:16

眠ってください。


精液が黄色のは当然で正常ですよ。
私自身もティッシュの上に乗せたら精液は黄色
ですよ。
ただ、単にティッシュが真っ白で、精液が白に黄色が入った
色なので、黄色に見えるだけですよ。
安心してください、正常な人なら皆精液は黄色ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています