dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よくエロ漫画で、子宮ぶち当たってるぅ〜的な表現ありますが、本当に子宮にぶち当たることってあるんですか?
子宮に当たったら傷ついたりしないんでしょうか…

A 回答 (3件)

子宮っていうか子宮口には


あたってると思います
とくに女性がイクときは
子宮口下がってきます

精子を取り込むためかと
思います

イってすぐだと
とくにバックは子宮口にあたって
痛いみたい

背の高い男性がモテるのは
あそこも長いので
子宮口まで届きやすいから
でしょう

年とると短くなりますしね

よく手洗って
指入れると
子宮口に触れるのでは
…ヒトによるとは思いますけど
    • good
    • 0

子宮頚管までの深さは約7cm


子宮頚管の長さは約3cm

そんなわけで10cm以上あれば子宮頸を潰しながら子宮に届くことになる。

実際には子宮の周りにずれ込むんだけどね。

・・・

まあ、経験のない童貞君の想像力を掻き立てるような極端な描写ってあるからねえ。
話半分に読むようにしましょう。

例:一回の顔面射精で窒息するんじゃないかというくらいの精液を掛けられる。
    • good
    • 0

子宮口という部分にあたることはあります


当たる方も陰茎という海綿状組織ですからね

陰茎ではなく異物(金属や硬質プラスチック)であればそれは傷つくこともあるでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています