プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のオナニーについて質問です。
友達の彼(46歳)が休みの日の午前中に3回オナニーをしてるそうです。
こういう男性はオナニーに狂っているのでしょうか?
それともこういう方ってよくいるものですか?

A 回答 (10件)

午前中とくにやることが無いだけじゃないですかね。


まあ、46で短時間に3回できるってのはなかなかですけど。笑
(精力がというよりメンタルが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 15:28

元気な証拠である。

僕も毎日オナニーしています
    • good
    • 0

男性は、70代でも性欲高くあるので、その為に風俗店が沢山あるんですよ。

    • good
    • 0

休みの日,なら普通ですよ



わしも暇ならオマンコは5回はやっとりますから

恋人は足が開いて腰が立たんようになるそうですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 18:58

生理現象ではなくて


ただの頭のおかしい男にしか思えないのだけど?
何かその男性に精神的な障害など見られませんか?
まともではないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極度の恥ずかしがり屋で自分からHに持ち込むより彼女さんから誘ってしてると言ってました。
障害があるかもしれませんね。

お礼日時:2021/02/12 18:58

「休日の午前中は、性交して3回はイカせている」ということでは。


ビューティフル サンデーのオリジナル歌詞のように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 16:02

友達も他人に話するのがどうかと思うし、スレ主さんもこういう場に晒すのもどうかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 16:02

してる事よりもそんな事をいちいち伝える事が狂ってるんじゃないですか?


その彼も友人も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 15:28

その友達っておまえだろw


心配しないでいいんだぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
すいません、私じゃないです。
聞いた話で、そんな元気な男性いるんだなと思いまして。
オナニーが好きなんですね。

お礼日時:2021/02/12 14:46

仕事や人間関係や人生の悩みがあってストレス解消としてしているかと思います。



特に狂っている訳ではないです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/12 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています