電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スイッチの新しいソフトの候補として
・マリオカート8
・脳トレ
・マリオパーティー
で迷ってるのですがどれがいいと思いますか?ちなみに一人で遊びます。

A 回答 (5件)

マリオカート8です。

脳トレはスマホで良いと思いますよ。マリオパーティーは、、、、やめましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど参考になります。マリカーに傾きました

お礼日時:2021/02/12 16:59

脳トレです。

毎週土日に世界一斉脳トレ大会ありますよ。オンラインに加入しないと参加出来ませんけど。
自分はswitchの脳トレ持っているけど、3DSソフトのものすごく脳を鍛える鬼トレーニングという脂肪爆発というリラックスゲームが好きです、
    • good
    • 0

ソフトがどれも古いですね



桃鉄とかは興味がないんですかね

来月のモンハンライズまで買わないという手もあります

ピクミンは自分も推しておきます

知らない惑星に不時着してしまい、そこで見つけたピクミンと言う生き物を使って食べ物を運んだり、壁を壊して道を切り開いたり、敵を倒したりします

体験版では序盤が結構遊べるので、遊んでみればいいんですよ

せっかくSwitch持ってるのにピクミンを遊ばないのはもったいないです

https://topics.nintendo.co.jp/article/b55efa92-c …

気になるゲームがあればまずは体験版がないかを任天堂のホームページから探してみればいいんですよ
    • good
    • 0

ピクミンは一言で言えば「効率」を鍛えられるゲームですね



仕事においても、勉強においても、
普段の生活においても「効率」って
かなり大事な要素だと思います。

それが鍛えられるとゲームです。
    • good
    • 1

1人でそのリストの中なら、脳トレかな〜って思います。


マリパもマリカも大人数でわいわいやったほうが面白いから。
ネット環境があってそこそこ上手なら、マリカもアリです


そのリスト外で、
1人で遊ぶゲームでオススメしたいのは、
ピクミン3です。
「スイッチの新しいソフトの候補として ・マ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピクミンておもしろいですか?どういうゲームなのでしょうか。ピクミンは今まで手を出したことがないのですが、他の方からもピクミンを勧められました。

お礼日時:2021/02/12 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!