プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GB スーパーマリオランド 6つの金貨(1992年10月18日発売)

のリメイク版がないのはなぜだと思いますか?
(心 : マリオ64やマリオカート64などはあるのに)

私はマリオシリーズのなかで、それらの曲がもっとも好きなんだけど•••

A 回答 (2件)

ここ数年でゲームボーイタイトルをちゃんとリメイクしたのさ『ゼルダの伝説夢を見る島』ぐらい。


夢島はボリュームがあり遊びごたえがありますが、6つ金貨は1時間あればクリアできちゃいます。
今の時代にそんな短い時間しか遊べない物は売れないと思います。(無料で長時間遊べるFPSゲームなどが今の主流になってる)
1500円くらいまでなら買うかも…
    • good
    • 2

企業は「売れん」と分析しているのじゃないかな。


「売れんもの」は作らんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!