dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問の通りゲームセンターのUFOキャッチャーの着メロを探しています。
無料ダウンロードが望ましいですが有料でもかまいません。
機種がauなのでezweb対応のところでお願いします。

A 回答 (3件)

 30代の男です。



UFOキャッチャーの曲は間違いなくソニックザヘッジホッグのBGMですね。ステージは忘れましたけど…

 ちなみにあのBGMはドリームズカムトゥルーの中村さんが作った曲なのです。
    • good
    • 0

着信メロディーをダウンロードできるところは分かりませんが何かのヒントになるでしょうか。


UFOキャッチャーの曲もいくつかあるのでこの曲のことを言っているのかどうかわかりませんが、SEGAのビデオゲーム"SONIC the HEDGEHOG"のBGMのことではないでしょうか。違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1

こんばんはmondayと申します



UFOキャッチャーの曲は『ワム』の『ラストクリスマス』じゃあなかったかな?

また、UFOキャッチャーはセガの製品なので、下記URLから探せそうです。

パソコンで『ワム ラストクリスマス』「セガ 着メロ」で探せるかも
 ごめんなさい、自信なしです

参考URL:http://www.jaoo.jp/handphon/topics/ezwebmusic.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、ワムのラストクリスマスはとても好きな曲ですが違います。
たぶんUFOキャッチャーのオリジナルの曲だろうと思います。

お礼日時:2003/09/08 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!