アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップン10のノーマルに入っていたと思うのですが、
フレンチポップ(フレンチ?)の曲タイトルが解りません。
どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい!
それと上記の曲はポップン12(いろは)にも入っていますか?

A 回答 (2件)

「ポップン フレンチポップ」で検索してみたところ、ポプ5に同ジャンル名の曲がありますね。


ポプ9以降は一部の曲を除いて全ての曲が収録されているので、いろはにも収録されていると思います。
(いろははまだ新曲しかプレイしてないので旧曲の収録状況はちょっとわかりません;)

ちなみに担当キャラが双子でしたらNo.1さんの仰るポプ8の、女の子1人でしたら上記のポプ5のフレンチポップです。
(参考URLにそれぞれの曲紹介を入れたので、ご参考になれば…)

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music5/html/12.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございました!
担当キャラは双子ちゃんでした。女の子一人の方も見た事があるような、ないような…という感じで確信がつかめずおりました。
なぜかこの曲だけ相当やりこんだので、いろはにも入っているといいなぁ。と思っていた次第です。
ノーマルモードだったら出て来るでしょうか?
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/22 17:52

ポップン10には、フレンチポップというジャンルはありませんでした。


~ポップという曲は三曲だけだったので、このうちのどれかでしょうか?

(ジャンル/タイトル)
プラスチックポップ/STEREO TOKYO
トレンディポップ/Go Easy!!
カラフルポップ/Raspberry Heart

なお、フレンチポップはポップン8に入っていました。
タイトルはMobo☆Mogaです。

これらの曲は全て12にも入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!「Mobo☆Moga」ですね!
探してみようと思います(^-^)
最後の方のフレーズの「♪ダバダバダ!ダバダバダ!ダバダバダ!」
という所が好きなんです。

お礼日時:2004/12/22 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!