電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしはHPに情熱大陸かエトピリカのオルゴールか、ふつーのやつをHPつけたいと思っています。
どっちとも音楽会でやる曲に決まってとってもイイ曲だなぁ・・・と、思ってるんです。
見つけたら、すぐに声をかけて下さい!
とっても探してるんですが、見つからなくて・・・
お願いですので、協力して探して下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答ではなくアドバイスですが。



仮にあったとしても権利者に許可を(日本音楽著作権協会で管理されている場合は日本音楽著作権協会に手続きして著作権使用料を支払って許諾を)受けてからでないと使えません。

その辺は大丈夫でしょうか?

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/network/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!