アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2を2台所持て変やったりしますかね?
実は最近PS2もう一台増やすしか無い説が出てきていてすでに今使ってる1台は暑型です。
目的としてはPS5用モニターをメタルラックでモニターアームに取り付けた上で2台目のPS2とはHDMI切り替え機で切り替えて2台目を縦スクロールのシューティングを縦画面で遊べるようにしたいと考えてます。
遊びたいソフトで確定してるのが雷電と虫姫さま後は怒首領蜂大往生です
一応PS5もあるにはあるんですが縦スクロールのシューティングがなかったりするのですが普通にゲーセンとかで遊ぶ方がですかね?

A 回答 (1件)

珍しいとは思いますが、わたしはPS5を2台持っていますし特に問題無いかなとは思います。


PS2でしたら価格も安いので色々ケーブル取り回したり付け替えたりするよりも2台持ちの方が便利ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A