電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高身長の女性の方に質問です。
ヒールを履きますか?また履くなら高さ何センチのヒールを履いていますか?

A 回答 (4件)

高身長モデル体型女子が、ミニスカートと合わせて高いヒールを履いているのはよく見ます。

「高身長の女性の方に質問です。 ヒールを履」の回答画像4
    • good
    • 1

171cmです。


外反母趾だし、土踏まずのえぐれもきつい方で、足先への負担が半端ないので極力履かないです。
一番高いヒールで5cmかな~
普段は2cmくらいの心持ちヒールがある程度のものばかりですが、
身長を気にしてというわけじゃないですね。
外反母趾じゃなかったら気にせずガンガン履いてると思います。
    • good
    • 2

栄養いいから若い人デカイですね。


ハイヒールは胴長短足の東洋人には合わないらしいです。
和服に草履の体系。
デカイ女性と付き合うなら、セミみたいにしがみつくとか笑

冗談さておき、ローヒールもあります。

私は180位だけど、たまにデカイ女性います
    • good
    • 0

俺の女は170cmあるえどヒール履いてる、理由は俺の身長が高いからヒールを履いても抜かす事が無いから。


女は男よりも身長が高くなる事を嫌がる、ほんとはヒールが履きたいけど、だからチビはモテないという完璧な理論。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや本当にその通りです。ヒール履きたくても履けないのは嫌です、。
じゃあ私は彼氏いないから気にせず好きなのを履いたらいいですよね!!

お礼日時:2021/02/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!