dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人はいつも挿入後1分から3分なのですが、
最近知り合った年下の彼は
10分くらいしてくれます。
「旦那よりとても長持ち」と言うと
「僕は奥さんがいいと言うまでいくらでも我慢できます。」
と言うのでいたずら心で
10分くらいして「もう出していい?」
という彼に
「まだ、我慢出来るんでしょ、もっとヨ」
と言うと
辛そうにうめき声をあげながら必死で耐えてるようすでしたが、
20分位してくれました。
男の人って本当は我慢すれば長く出来るのでしょうか?
主人は根性なしなのでしょうか?

A 回答 (3件)

ご主人は根性なしではなく早漏ですね


おそらく日本人に多い仮性包茎だと思います
皮をめくって刺激しカリを鍛えて上げると良いと思います
    • good
    • 0

どこまでも我慢できるわけではありませんがある程度調整はできます。


若い男性の場合は早くイクのが恥ずかしいと考えて事前に自分で処理してる人が多いのでかなり長くもたせることは出来ます。
ある程度の年齢になってくると体力的にキツくなってイケるときにイカないと中折してフニャチンのまま射精なんてこともあります。
なので長く付き合ってる人や気心の知れている相手の場合は自分勝手にイってしまうことが多いですね。

質問者さんや旦那さん彼氏さんの年齢は分かりませんが自分もちょっと反省して頑張りますね!笑
    • good
    • 0

性的にものすごく興奮している場合には我慢なんてできたものではありませんので


若かったりめちゃくちゃ好きだったりするとどうしても早撃ちマックになってしまうかもしれません。

少し醒めてきていたり、経験で括約筋をコントロールできるようになっていたりすると遅漏の方に傾いてきます。
ギリギリでイかせないような手コキを長時間してあげるなどして夫を調教してあげてはいかがでしょう?
「どこで覚えたんだ!?」とか言われるかもしれませんが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!