人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

 主人のことでご相談します。現在20代後半の彼は、21歳頃に当時つきあっていた彼女と初めてSEXをしようとしたそうです。彼は初めてでしたが、彼女は処女ではなかったそうです。そして、彼が原因で結局最後までできなかったそうなのです。その時に彼女に「できないね。」と言われ、その後、できなかったことと童貞だったことを、バイト仲間の(彼と彼女はバイト仲間)他の男友達たちに言いふらされ、男友達からもそのことを面と向かって言われたりしたそうです。その時に受けた心の傷がトラウマとなっているようで、私とつきあって6年になりますが(結婚もしていますが)未だに、最後までSEXしたこともなく、いわゆる未完成婚という状態です。キスもいやがりますし、彼からスキンシップを求めてくることも今ではほとんどありません。
 それでも、私と付き合い始めた頃は、いろいろとHに関して努力してくれました。聞けば、そのころは自分にも勢いがあったし、「自分がHできない」ということを認めたくなかったので頑張っていたのだそうです。しかし、時の流れとともに
どんどんと自信を失い、今では、私が甘えてくっつくだけでも震えるのだそうです。私とくっつくことによって、傷つけられた当時の記憶がフラッシュバックし
”恐怖”でいっぱいになるといいます。
 私自身は、彼とのスキンシップ等がとても好きな方なので、こういう状況から逃げ出したくなることもあります。でも、彼が可哀想で、なんとかして助けてあげたいという思いのほうが強いのです。彼の病気は何なのでしょうか?病院に行くとすれば、どういった所へ行けばいいのでしょうか?それ以外のことでも構いません。
アドバイスをお願いします。
 ちなみに、彼は同性愛者ではありません。また、私と普通にSEXして愛し合いたいという思いもありますし、子どもも欲しがっています。よろしくお願い致します。

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

私もeliさんと殆ど同じ経験者です。

私は結婚して5年が過ぎました。
沢山の病院に通院しまして、大学病院まで行きカイロプラクティックも行きましたけれど専門の先生にさじを投げられるばかりでお見合い結婚だったのでまだ離婚しないのかと仲人もあきれていて主人も私も時間や治療費や心の負担が大きくなり主人は自慰行為も経験ないらしく結婚した時も夜になるのが怖かったみたいです。一度主人が性交渉の時に呼吸困難になりました。昔、風俗に行った経験があると言うのですが信じられません。私は何が原因かわかりませんが、主人は世間ていで結婚したのか?自分でも本当に自分がおかしいとわからずに結婚したのか?私はeliとは違って主人を責めてしまっていて私自身がうつ病になり激太りして生理もなくなってしまって自分の周辺には誰もそのような人はいないので毎日が自分との戦いの日々です。主人は見た目も変わらないけれど私は変わりはててしまってます。両親も辛いし主人の両親も辛いみたいですが私達夫婦はこれでも波長が合うので離婚は考えてないです。もう絶望しています。私自身離婚してもまた他の方と結婚しても悩みは必ず出来ると思いますし、私の母の話では年を取ったらそのような事も拒否するように体が自然とそのようになっていくと言います。私たちはお見合いしてお付き合いしている間は主人が積極的にスキンシップ(性交渉はなし)を凄く取ってきましたけれど結婚が決まった途端にスキンシップもなくなってしまいました。辛い日が続いていますが、この問題で主人の両親などがとてもやさしくしてくれているし、両親同士も性格がよく合うと言ってますし、私も恋愛経験があったのでそれでよかったかなと思います。
    • good
    • 1

 わざわざ回答をしていただいてありがとうございます。

未だに事態は進展していないのですね。心療内科に通ってくれたことは彼にとって一歩進んだと言えますね。
 性欲がないから心配だとのことですが、性欲などは後天的なものだと思うのです。旦那さまの性欲がないのは過去に受けた不幸に伴うものではないでしょうか?女性が怖いというトラウマから強引に性欲を封じ込めてしまったかもしれません。大いにありえると思いますよ。先ほどにも書きましたが、催眠療法をされてみたらどうでしょうか?催眠療法とは過去に受けたトラウマから来るフラッシュバックを起こらなくしてしまう治療法のようです。トラウマが単なる記憶になってしまうことだと思いますね。
このトラウマがトラウマでなくなったときに彼の性欲は復活するかもしれませんよ。すぐに離婚という結論を出さずに、だまされたつもりで催眠療法をしてみてそれでも性欲が全くないのなら性に関する性格の不一致で離婚を視野にいれてもいいのではないですか?
    • good
    • 3

私も同じような経験をしたので気になってしまったので2回目の投稿を致します。

実は私もご主人と同じ経験をしました。現在私は22歳の大学生ですが、つい最近まで童貞でした。当時つき合った彼女とセックスをしましたが、途中で萎えてしまいうまくいきませんでした。彼女はセックスの相性を重要視していたらしく、この失敗で私への思いが冷め、友人にもおもしろおかしく言いふらしました。私も一時トラウマや女性不信にもなりかけましたが、現在つき合っている後輩の子がすごく親身になって私の悩みを聞いてくれたおかげで立ち直ることができ、現在はその子とつき合っており、セックスもうまくいっています。その子がたまたま処女であったことも立ち直るきっかけの一つであったと思います。
私はご主人と同じ経験をしたので嫌と言うほどそのお気持ちは分かります。私の場合は悩みを聞いてくれた子がいたから立ち直れたものの、ご主人にはしばらくいなかったのでしょうね。そしてそのトラウマを長い間持ち続けたのでしょう。そういうトラウマは年月が経つほど根深くなっていくものだと思います。前の回答にも書きましたが、質問者さんが処女でないかぎりお二人だけで解決していくのは難しいと思います。多少の荒療治は必要かもしれません。質問者さんが旦那さんとこれからも一緒にいたいというならば質問者さんの協力も必要です。旦那さんには催眠療法を受けてもらい、質問者さんは処女膜再生手術を受けたらいかがでしょうか?催眠療法と聞くと怪しいものだと思うかもしれませんが、一言で言うと過去に受けたトラウマとそれに伴うフラッシュバックをずらすような処置をするそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 気にかけていただいて、ありがとうございます。結論から申しますと、事態は改善していません。ただ一つ踏み出せたこととしては、彼がつい最近、心療内科の門をくぐってくれたことです。そのこと自体は、私もうれしく、できるだけ前向きに考えていければと思っていますが、この先どうなるかは何とも言えません・・・。
 somebody2003さんの現在の彼女さんと同じように、私も学生時代に彼とつきあっていたころから、悩みを聞き、いろいろ調べもし、親身になってきたつもりです。私も処女だったのですよ。全て受け入れて、好転すると信じて結婚したのです。
 ただ、質問文には書いていませんが、だんだんとはっきりしてきたことは、彼にはほとんど性欲がないということです。私もその事は、かなり長い期間信じられなかったことなのですが、最近ネットなどでアセクシャルという方たちの存在を知りました。性欲というものがもともとない方たちもいらっしゃるのです。もし、主人がそうなのだとしたら・・・私は女性でも普通に性欲がありますから、「大好きな主人に抱いて欲しい」と今でも思っていますから、そう思うこと自体が無意味であり、彼には届かないことなのであり、この結婚自体が、初めから成立しなかったのではないかと思ってしまうのです。離婚するのが、お互いのためなのではないかと・・・。でも、性欲云々に関しては先天的なものか、後天的なもの(トラウマによる)か、まだ分かりません。ホルモンの関係などもあるようです。そのために心療内科で、血液検査もしてきたそうです。
 心療内科に行ってくれたこと自体が、彼としても相当の勇気が必要なことだったのでしょうから、しばらくはその過程を静観したいと思っています。しかし、この先どうなるかは分からないです。私の方にも、限界が近づいています。
 somebody2003さんは、とても幸運だったと思います。どうぞ、今の彼女さんを大切にしてあげて下さいね。心配していただいたので、ついつい余計なことまで書いてしまいました。ありがとうございました。

 

お礼日時:2003/09/01 20:56

未だに締め切られていませんが少しは解決したのでしょうか?今も状況が変わらないようでしたらいっそのこと催眠療法をしてみてはいかがでしょうか?この問題は相当根深いと思いますので、質問者さんとご主人だけでは解決できないように思えます。

    • good
    • 1

質問の日付が一年も前なのに回答すいません。


私も全く同じような状況なので他人事とは思えず、かきこみさせていただきます。私は夫とは紹介で知り合いお見合いのカタチで、とんとんと結婚しました。そこで結婚してから夫のSEXが出来ない事が発覚しました。未完成婚です。
結婚するまででもスキンシップなども何もなかったので
不安はあったのですが、不安が現実になりしばらく落ち込んで受け入れるのに苦労しました。
セックスレスカウンセリングという本をご存知でしょうか?メンタルクリニックの阿部医師が著書の本です。
いろいろな事例が載っていますが、たぶんeliさんのご主人は「性的回避」という種類に属すると思います。
ご主人が納得済みならカウンセリングでじっくり時間をかけて改善する方法を取られたらいいのでは?と思います。
本ではお互い理解する気持ちがあれば、改善できる可能性は大きいというような事はかかれていました。
もう状況が変わっていたらすいません。

私の夫の場合は出会って2年ほどなので、「SEX出来ない自分を認めたくない」という状況で本当の理由もはっきりいわず、言ったとしてもその場逃れの理由でコロコロ内容が変わるのでいってる事が矛盾してきています。
でも、私がくっついていってもキスも嫌がるので今は私もくっついていってません。
夫は昔彼女がいたようですが別れた後、その彼女はすぐ別の人と結婚したみたいです。ひょっとしたら夫もなにかトラウマがあるのかもしれません。

eliさんのご主人は自分を認めていらっしゃるみたい
ですし、eliさんもご主人の事を充分理解されているので時間はかかるとは思いますが、カウンセリングで改善できると思います。

状況が変わっていたらすいませんが、未完成婚は表だって言われていないので自分達だけ?と不安になってしまうと思います。
私は相手を責めたくなる気持ちがあって、やさしく接する事すら難しくなってきていますが、自分の気持ちと戦いながら生活しています。
eliさんはご主人を助けたい気持ちが大きいので大丈夫では?と思い、応援したい気持ちです。
改善の方向に向う事を祈っています。
    • good
    • 0

専門の医師ではないので言いきることは出来ませんが、私の考えをお伝えします。


 ご主人が、21歳の時に受けた屈辱が原点である事は間違いないでしょう。そして、奥様も大きく関与されていると思われます。文面からでは、ご主人の結婚前のことは詳しく書かれていますが、奥様の婚前に関しては不明です。奥様は、婚前に既に経験済みでそれをご主人はご存知のはずです。奥様にすれば遠い過去のことのように思われますが、それを知っているご主人にとってはsexをしようとしたとき、
忘れようとしている過去の苦い思い出をフラッシュバックさせています。経験者の女性であれば、奥様であろうと自分より優位な立場にあると思い、また「バカにされる」と潜在的に体が反応してしまうのでしょう。奥様の前にご主人のようなステキで優しい男性が現れても、一番最初の男性を死ぬまで忘れないのと同じで、ご主人もあの屈辱は忘れる事は出来ないでしょう。
 事実は事実、過去は過去と割り切ることが出来なければ抜け出す事が出来ません。ご主人とは、これには、時間がどうしても必要です。たしかに、ご主人とsex出来ないのは寂しいかも知れませんが、奥様が少し考え方を変えて(気長に待って)一緒の趣味で時間を過ごしたり、買い物に行ったりしたらどうですか。本当に彼のことを思っているのでしたらこだわらない方が彼のプレッシャーもなくなり、いつのまにか「第一子誕生」につながると思います。sexだけ子どもだけが結婚生活でないですから。大好きな相手がいて、相手を思いやり、一緒に過ごすのが結婚生活の
原点ですから。
    • good
    • 0

たぶん、彼は「怯え」があるのだと思います。

ええ、もちろんあなたにではなく、女性のからだそのものにです。

彼はマスターベーションならできるのですか?それなら、「目隠しプレイ」を試してみることをお勧めします。
なぜなら、「相手にいろいろ見られていない」=「観察されていない」と思うことで、かなり「怯え」は解消されるはずです。

一見、強引な方法で、これからもずっと「目隠し」でないとできない人になってしまうのでは?というご心配もあろうかと思いますが、一度成功すればそれが自信になって、どんどんトラウマを克服できるようになると思います。
    • good
    • 1

泌尿器科医でも色々専門の分化はありますが、


「東邦大学大森病院 泌尿器科外来 リプロダクションセンター」では、泌尿器科ではありますが、精神的なことが原因で勃起不全に陥った患者様たちも多くなってきたと聞いたことがあります。
全く無関係の泌尿器科医もいますでしょうが、
それが専門の場合であると無関係であるとも言わない泌尿器科医もいます。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。


はじめてのときにちゃんとできないのは当たり前です。
トラウマのちゃんとSEXができればそんなもの吹っ飛んでいきます。
「たはは、そうだよなぁあんときゃはじめただったしなぁ、
俺も純情だったんだよなぁ」なんてね。
ようはハネムーンインポの状態じゃないでしょうか。
綺麗な女性の陰部が想像以上に醜悪に思えてしまい萎えてしまう。
「あの純白のウェディングドレスを着たお姫様のような彼女のが・・」
って感じです。
彼が「自分がHできない」をけすには「Hできた」と言う自信を持たせることしかないんです。嫌でなければして下さい。そしてウソでもいいから
あなたは「できた」の合格点を下げてください。
70%くらいのときでも「今日の貴方は素敵だったわ」と
「イッたフリ」をしてあげて欲しいんです。
確かにウソですよねでもこれって私は許されるウソだと思っています。
一度自信つけば絶対変わると思っています。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

参考URL:http://www.med.nihon-u.ac.jp/hospital/surugadai/
    • good
    • 1

泌尿器科医です。


勃起不全に関しては『心因性勃起不全』という病名で泌尿器科的には処理されるでしょう。
しかしそれは事の本質ではありません。
ご主人の場合は、以前の経験による『心的外傷症候群(PTSD)』の結果です。性交渉の否定や恐怖心はそれによって起こっているわけですし、気質的な勃起不全も別にあれば違いますが、基本的にはPTSDの解決を図らなければなりません。必要があれば泌尿器科へコンサルトがあるでしょうが、基本は精神科でのカウンセリングがふさわしいと思いますよ。

精神科は専門外ですので一般人です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合って1年半の彼氏がエッチしようとしてくれません…。(長文です)

はじめまして。
付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、
お願いします。(私24歳、彼氏26歳)

彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを
していません。
というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。
何度キスをしても、キス止まりです。

この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが
彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、
先に寝てしまいました…。
明け方、彼氏の方から抱きついて来て、
いちゃいちゃしましたが、エッチはしませんでした…。

友達に相談しても、この歳になるとなかなか同意が得られず、
「1年半は、単純に彼女を大事にしている、という期間を
超えている、彼氏に他の何らかの理由があるのでは?」と
言われます…。

普段の彼氏は、若干頼りないところもありますが、優しいと
思います。彼氏の親にも紹介してもらっていますし、
特に浮気をしている様子もありません。
ただ付き合って1年半も経っているのに、全くエッチを誘って
もらえない事が、最近とても不安です。

そこで特に男性の方に質問です。(女性の方も、ぜひお願いします。)
(1)この歳で1年半も付き合った男がエッチを誘わないのは、
 どのような心理が考えられるのでしょうか?
(2)彼女と初めて同じベッドに寝て、手を出さずに
 寝てしまったことはありますか?
(3)「今悩んでいることを彼氏と話し合った方が良いのかな」とは
 思うのですが、彼女から「エッチしたい」と言うのは、
 やはり引きますか?
(4)私としては、わがままかもしれませんが、やはり初めては
 彼氏から 誘って欲しいという気持ちがあります。
 どのようにすれば彼氏から誘ってもらいやすいでしょうか?
 彼氏をその気にさせるテク(?)があれば、教えて下さい。

※長文を読んで下さり、ありがとうございました。

はじめまして。
付き合って1年半になる彼氏とのことで、最近悩んでいるので、
お願いします。(私24歳、彼氏26歳)

彼氏と付き合って1年半も経っているのに、未だにエッチを
していません。
というのも、彼氏が「エッチしたい」と誘ってこないためです。
何度キスをしても、キス止まりです。

この前たまたま終電を逃し、初めて一緒にホテルに泊まったのですが
彼氏は「今日は何もしないから」と宣言し、
先に寝てしまいました…。
明け方、彼氏の方から抱きついて来て、
いちゃいちゃしましたが、エッ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。私は24歳。童貞の男です。
彼がどういう方なのかはわからないので恐縮ですが、回答させていただきます。自分のことばかり話してしまいますが許してください。

私の場合20歳くらいまで男女の仲とかそういう知識が皆無に近かったです。むしろSEXとかHとかは悪いことだと思っていて、友人たちとのそういった話題にも一切参加しない感じでした。そのため、彼女の部屋まで行って何もしなかったことはあります。ということで、彼がSEXを忌み嫌う物と思っている可能性があるのではないかと思います。

いろいろあって、いまは私は悪いこととは思わず、大切なことだと知りましたが、不安に思うことは1つ。仮にこれから彼女ができたとして初体験が訪れたとしても、彼女が自分がこの年で童貞だと知ったとき、ドン引きして離れていくのではないかということです。つまり嫌われるのが怖いのです。ネットやマスコミ見てると童貞に対しては『気持ち悪い』とか『絶対に嫌』とか辛らつな言葉が多々あります。たかがネットと言っても、実際に童貞だと結構きついです。逆に言えば、絶対嫌われない保障があれば…とも思います。身勝手とはわかっていますけどね。

彼も1年半何もナシというのはちょっと普通とは違うと感じていると思います。かといって誘惑したりしても彼は反応に困ってしまうだけなのではないでしょうか。誘惑に乗ってくるくらいならとっくに…って感じです。ぶっちゃけ2人の時に『童貞なの?』ってストレートに聞いてあげたほうが彼が実際に童貞だった場合は彼も助かると思います。そうじゃなくても話は進むんじゃないでしょうか?

こんにちは。私は24歳。童貞の男です。
彼がどういう方なのかはわからないので恐縮ですが、回答させていただきます。自分のことばかり話してしまいますが許してください。

私の場合20歳くらいまで男女の仲とかそういう知識が皆無に近かったです。むしろSEXとかHとかは悪いことだと思っていて、友人たちとのそういった話題にも一切参加しない感じでした。そのため、彼女の部屋まで行って何もしなかったことはあります。ということで、彼がSEXを忌み嫌う物と思っている可能性があるのではないかと思いま...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼氏のペニスが硬くなりません。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気持ち硬くなるくらいなので、正常位では出来ず毎回バックのみになってしまいます。
私が口や手でしてもガチガチになった事は無く、今まで下着やムード作り、ローションを使って私が責める側に徹したり、彼氏に精力剤をと思い赤ひげ薬局にも私1人で行ってみましたが彼氏は心臓に少し持病がありそういう人は精力剤やそれらの類は飲んではいけないらしく断念・・・と色々試してみましたがダメでした。

亜鉛がいいとも聞いたので彼氏(一人暮らしであまり自炊はしないので)には「食生活乱れると体に悪いし・・・」と言いサプリをあげたりもしましたがあまり飲んでいないようで・・・

彼氏は私で経験人数3人目です。経験が少ないせいか最初は腰も動かせない状態でした。
「○○(私の名前です)に気持ちよくなってもらいたい」「どうすれば気持ちいいか教えて」と言って前戯に時間をかけてくれます。私は元々膣でイキにくいのでクリをメインに前戯してくれて・・・私はそれだけでも十分だと思っています。
ただ、挿入してからもずっと汗だくで一生懸命動いてくれて・・・
「私、中だとイキずらいからイってもいいんだよ?」と言ったら『・・・でも気持ちよくなってもらいたいから、○○がイクまでは・・・』と彼氏は何度もイキそうになるのを我慢していることが多く辛そうに見えます。
この場合、私はどうしたらいいでしょうか  彼氏が私を喜ばせようとしているのに答えてイったフリをしたほうがいいのでしょうか(フリというのも傷つけるようでイヤなのですが)、それとも硬くならないのを言った方がいいのでしょうか。色々ネットでも調べましたがEDでは無いかと思うのですが・・・
硬くならないことを言ってしまったら彼氏を傷付けてしまうのであまり言いたくはないのが正直な気持ちです。
どうしたら一番彼氏が傷つかないのかを考えるのですが、いい方法が見つかりません。
どなたかアドバイスを頂けないでしょうか。

真剣に悩んでおり他に相談する宛てもなく困っています。
交際4ヶ月の彼氏(22歳)のペニスが硬くなりません。
完全な状態になるのは朝立ちの時だけで、朝立ちの状態を10だとするとSEXの時は2~4くらいです。何度か朝立ちの状態でSEXしましたが数分も経たないうちに2~4の状態になります。
硬くならないのでコンドームが付けられず、ゴム無しでするしか無く避妊は私がピルを飲む形をとっています。

挿入時は彼氏が自分でペニスの根元を握り押し込むという形でしていますが、挿入後も挿入前も硬さはほんの気...続きを読む

Aベストアンサー

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「相手より優位な位置にいたい」と言う気持ちが顕著に現れる場合も人によってはあると思います。


例えば年下彼氏とお付き合いしている女性の知り合いが、よく友達に「年下だけど、今の彼氏デートプラン色々考えたり記念日にはまめにプレゼントしてくれたりとあれこれ頑張ってくれるのよ」等と言う話をよく耳にする事も少なからずあると思います。

ああいうのもやはり年下彼氏の、相手より優位に立ちたさの表れなんですよね。
年齢差は産まれた際の都合ですから本人ではどうにもなりませんし、どれだけエッチを頑張って恋愛主導権を握ろうが男は女性には生物学的にも勝てないのに…男って本当に(自分含め)単純で馬鹿なんですよね(^^;)


質問者様の彼氏さんが過去にどんな方とお付き合いしたのかはわかりませんが、恐らく彼氏さんは以前はあまり好きではなかったエッチを頑張る事で、年下だからと言う自分自身への負い目みたいなものから解放されたい・常に恋愛主導権は自分だと思っていたいんだと思います。

しかしそんな焦りが裏目に出てしまい、やる気はあってもなかなかアレが元気にならない事態になってるのかもしれませんね。

まあその辺は本人ではないのでちょっとわかりませんが(^o^;)
単純に質問者様が魅力的だからお泊まりで会った日は一日3回頑張ってしまうのかもですし。

しかしいずれにせよ、今のままではお互いに不完全燃焼でエッチも心底気持ちよくはないでしょうから、やはり色々彼氏さんの話を聞いたり意見を言ったりしながら頑張ってみて下さい(^O^)

P.S.まいどまとまりのない長文申し訳ありません(>_<)

No.2です(^o^)
御礼欄に質問がありましたのでこちらで返信致します。


これは男女共に言えますし人にもよると思いますが、彼女や彼氏が自分より年上の場合、年下の方はどうしても「なめられたくない」「幼く見られたくない」「年上年下と言う括りで相手を優位に立たせたくない」と言う心理が働いてしまい、意識的ではなくても主導権を握ろうとしてしまう傾向があります。

特に男は独占欲や征服欲が強いですからね。
年上彼女に対する年齢的劣等感からエッチを頑張りすぎたり過剰にプレゼントをしたりと「...続きを読む

Q好きだけどセックスできない理由とは?

カテゴリーがこちらでいいのか迷いましたが質問させていただきます。
お付き合いをして約3年になる彼がいますが
ここ1年ほど体の関係がありません。

遠距離なので1~2ヶ月に1度お互い連休を取って
会うことにしています。
お泊りをしたとき一緒のベッドでくっついて寝ていると、キスをしたり
頭や体をなでてくれたりはするのですが、それから先に進みそうになると
彼は「おやすみ」と言って寝てしまうのです。

私は彼に嫌われてしまったのか、女性としての魅力がないのかと落ち込み
ずっと聞けずにいましたが、先日勇気を出して「したくない…?」と聞いてみました。
彼は「うん…それ以上はあんまり聞かないで」と言って
私をぎゅっと抱きしめたあと寝てしまいました。

これ以上は聞けませんでしたが、やっぱり理由が知りたくて困惑しています。
彼は会社の業績が悪化したため転職せざるを得なくなり収入が激減しました。
いつもデート代は男が出すもの、という人で私が割り勘にしようと言っても
出してくれていたのですが今は仕方なく割り勘に応じているといった状況です。
また、仕事のほかに彼のお母さんが体調を悪くしたり
車の運転中に物損事故を起こしたりと色々重なり
うつまではいかないですが、精神的にまいっているとも言っていました。
自信喪失しているようで、こんな状態では私との結婚も考えられないと言います。

このような状況なので、私との恋愛どころではないのかなと感じています。
彼は私を好きだと言ってくれますが、もし私に好きな人ができたら
俺に止める権利はないから。。。などと弱気な発言もあって
今後どのようにお付き合いをしていったらいいのかわかりません。
お互い30代前半で結婚を意識する年齢ですし…。

好きだけどセックスができないという彼の気持ちが分かるという方
そのほかに考えられる理由などありましたらアドバイスをお願い致します。
内容が内容なだけに誰にも相談できず前に進めません。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリーがこちらでいいのか迷いましたが質問させていただきます。
お付き合いをして約3年になる彼がいますが
ここ1年ほど体の関係がありません。

遠距離なので1~2ヶ月に1度お互い連休を取って
会うことにしています。
お泊りをしたとき一緒のベッドでくっついて寝ていると、キスをしたり
頭や体をなでてくれたりはするのですが、それから先に進みそうになると
彼は「おやすみ」と言って寝てしまうのです。

私は彼に嫌われてしまったのか、女性としての魅力がないのかと落ち込み
ずっと聞けずにいました...続きを読む

Aベストアンサー

NO.15です。

>結婚している時に人工的には、、、
の下りでお答えします。

しませんでした。というか、出来ませんでした。

結婚したら変わる、考えてくれるなんて、私が甘かったんです。
結婚前から子供が欲しいと話していたのですが、結婚したら前より努力をしてくれなくなりました。

そして、子供の事は一生の問題だと捉えている私は、その事に非協力的な彼を段々信頼できなくなっていきました。
こんな大事な事からも逃げるんだ。私の悩みを一緒に真剣に考えてくれる人ではなかったんだ、、、

そして付き合っている時と違って生活なので、毎日負の感情はなんとなく伝わってしまって。彼は追い詰められる。逃げ場がない。悪循環でした。

普段はとても仲が良くて、大事にされていました。ただ、その一点は触れられたくない事だったようです。
離婚協議をしましたが、最後まで理由は教えてくれませんでした。離婚はしたくないの一点張りで。だから好きじゃなかったとは思えないのですが、理由はわかりません。

あんなに仲が良くて、楽しい時間を過ごしてきた人だったのに、、、と今でも残念ですが、こればかりは女性が一人でどうにか出来る問題ではありませんでした。

自分の経験だけなので、みんなに当てはまるとは思いませんが、問題を抱えたまま結婚するのは早計のような気がします。
問題が問題なだけに。

自分の女性としての自信も日々失っていきました。そんな思いはして欲しくないのです。
どちらを選ぶか、上手くいくか行かないか?誰にも分からない事ですが、後悔だけはしないでください。時間だけは戻らないのです。

P.S 離婚した後、まだ独身ですが、とてもスッキリしてます。
心に引っかかりがある毎日は今考えると地獄でした。今は晴れ晴れとしています。あの頃はウツウツとしていたな、と感じてます。自分に自信がなく、不安を抱える日々、、とても良くなかったです。その時は分かりませんでしたけど。

NO.15です。

>結婚している時に人工的には、、、
の下りでお答えします。

しませんでした。というか、出来ませんでした。

結婚したら変わる、考えてくれるなんて、私が甘かったんです。
結婚前から子供が欲しいと話していたのですが、結婚したら前より努力をしてくれなくなりました。

そして、子供の事は一生の問題だと捉えている私は、その事に非協力的な彼を段々信頼できなくなっていきました。
こんな大事な事からも逃げるんだ。私の悩みを一緒に真剣に考えてくれる人ではなかったんだ、、、

そして付き...続きを読む

Q彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけなのですが、
毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。
「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、
大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、
シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。
でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。
その気持ちは分かっているのですが、
こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。

彼氏の心情が分かりません。
私の体に慣れてしまったのでしょうか?
勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか?
女として魅力を感じてないってことなのでしょうか?
結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。
付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。
エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、
でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。

初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、
そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。
エッチも週1の回数も1回だけ...続きを読む

Aベストアンサー

立たないのを日本語で勃起不全と言います


精神的に興奮しなくなったんでしょう、慣れたか飽きたか魅力が無いか

今も既にセックスレスですよ

Q体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?

体の相性があわなくて、お付き合いをやめて別れたことありますか?
できれば女性からの回答が助かります。

Aベストアンサー

私は、体の相性なんて微々たる問題だと思います。
夫とは、遠距離恋愛だったので、半年に一回くらいしか会えなかったから、その時がきても痛くてダメだったんですよ。夫に申し訳なくて悩んだりもしました。

でも、人間性は及第点だしサービス精神も旺盛なので、婚約して挙式の準備で一緒に住むようになったら、嘘のようにすんなり。結局、相性の問題じゃなくて、私の気持ちの問題だったみたいです。

相性の問題と思っていても、原因が他にある事の方が多いんじゃないかと思います。

Q体の関係」無しでも付き合えますか?

体の関係」無しでも付き合えますか?

付き合ってる人と体の関係がないお付き合いをず~っと続けることが出来ますか?
キスやハグのみ。
他は触ったりもなしで、いわゆる「清い付き合い」で。


何年も何年もです。
お互い成人してます。


男性の方は本当に好きな人となら、それでも付き合えるんでしょうか?
彼女が結婚まで、待って欲しいと言ったらどうしますか?
ただし、結婚は当分考えられないとします。

女性の方はどう思いますか?
「本当に好きなら待てるハズ!!」と思いますか?

Aベストアンサー

私は「本当に好きなら●●出来るはず」という考え方が嫌いです。
信頼という言葉を逆手にとった強要だと思うからです。
相手の意思を無視した、非常にエゴイスティックな言葉だと思います。

さて成人男女で体の関係なしのお付き合いは可能でしょう。
ただし男性(女性もあるかもしれません)がAV観たり風俗に行っても文句はいえないでしょうね。
好きな人とより深く付き合いたいというのは生理現象であり本能です。
それを無理やり押さえ込むのですから、どこかしら歪みが出る可能性があります。
中にはお互いに我慢して結婚まで、というカップルもいるかもしれません。
でもものすごいフラストレーションを抱えそうです。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む


人気Q&Aランキング