メモのコツを教えてください!

女性に質問です。初めて男性のをしゃぶった時の感想を聞かせてください。
①汗臭かった
②オシッコくさかった
③生臭かった
④途中でしょっぱい液が出て来て、なんだこれ?と思った
⑤どうすれば気持ちいいんだろうと必死だった
⑥私以外の女の人も、皆んなこんな事してるんだろうな、と思った。
⑦美味しかった
⑧興奮した
⑨しゃぶっているうちにだんだん濡れて来た
⑩顎が外れるかと思った
11早くマンコに挿れたいと思った

A 回答 (3件)

5.8.9.11

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 11:39

2457です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/14 08:21

男性です。


ゲイバーで、遊んだあと、おかまと寝ました。
ちんぽを舐め合いっこをしましたが、矢張り違和感が有り、行きませんでした。
フィリピン人のニューハーフでしたが、背が小さく150cm位しか無いのに、ペニスが大きく、立つと、18cm位有りましたね。
私は、興味が有りましたが、ペニスが勃起すること無く、終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/13 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています