プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
水泳が趣味の男性とボウリングが趣味の男性
どちらの男性の方が好感持てますか?

A 回答 (7件)

どっちでも(*^^*)

    • good
    • 0

スポーツに関する趣味持っている人には好感持たないです。

    • good
    • 0

どちらも好感持たないです。

    • good
    • 0

水泳。


ボウリングは所謂「社交」の要素強い。外出や交友が多いのではないかと感じる。つまり「甘い罠」も多いのではないかと。
水泳は基本「孤独」な趣味なので、男を独り占めしたい女には丁度いい。健康的で、いい体してるでしょうしね。他の趣味に比べるとマイナス要素が少ない方だと思います。
    • good
    • 0

趣味だけで、好感とか決めるのムリです。

    • good
    • 0

どちらも好感なし^^

    • good
    • 0

私の場合でいいなら、どちらも同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!