dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中洲の風俗店に行ったとき、どんなことができるんでしょうか?
ゴムをつけたら、セックスまでできるんでしょうか?
また、できるとしたらいくら位でできますか? 2,3万するんでしょうか?

A 回答 (6件)

お店によって違いますから一概には言えません。


そして嬢によっても違う場合があります。
私は東京ですのでそちらのしきたりや値段は分かりませんが
デリヘルで90分で3万2千円くらいだと思うよ!
ゴムをつけたからってSEXまでは持ち込めないけどあなたの印象と
嬢の気分で上手く行けば・・・・
それとお小遣いで気分の良くなる嬢もいます。
店舗型だと少しは安いかもしれません。時間が短くなるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:01

本番したいのならソープが確実。


他の風俗店は疑似Hで本番無しが多い。
中州のソープは一番奥まったところにあり、歩いていくと
他の風俗店の客引きに引っ張られ、振り払うのに苦労する。
ソープに行くならタクシーがお勧め。
店と嬢、価格は予めnetで調べておくこと。
ソープだと2万~5万くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:00

通りに入る所でお店を紹介してますよ


60分で2万5千円90分で3万8千円くらいです
もちろんゴム付きでの本番です
基本はお風呂入ってる時にマットの準備してますので
マットプレイです
それからベッドに移動上になるか下になるかの本番です
タクシーでいくのでいくなら運転手さんが詳しいので聞くのがいいです
もっと安い所もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 18:00

あなたの大好きなお母さんにお願いすればタダで生中田氏本番が可能です。



しかも、病気のリスクも最小限、是非お母さんにお願いしてみて下さい。
    • good
    • 0

ソープへ行きなさい。

値段はピンキリだがゴムありで確実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:01

中洲のソープランドで遊ぼうと思ったら最低3万円は必要です あとソープランドは基本本番ありですから?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています