電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50の男です。
陰部剛毛の為、玉袋と、サオの付け根の部分だけでもきれいにしようと、ハサミで2センチくらい少し切りましたら、チクチクして気になってたまりません。こうなってしまった場合、早くチクチクを治すにはどうしたらいいのでしょうか?おもいつくのは以下です。
じつはもうすぐ若い子とセックスするので、チクチクするとか言われないよう何とかしたくて。。最悪パンツ履いてサオだけ出して挿入でしょうか。

1・除毛クリームで慎重に根元から取ってしまう(玉袋は柔らかいので使えないかも)
2・ボディトリマーで1ミリ未満に短くする
3・ヒートカッターなるものを買って、チクチクする部分に使ってみる
4・放置して治るのを待つ(どのくらい時間がかかりますか?)

A 回答 (5件)

チクチクするの大変だね、


あれだよね~・・仕方ないね~
我慢して早く伸びるの待とう・・
でなきゃ、何か工夫して出来るだけ
チクチクしない様にする事かな・・
    • good
    • 0

2、3日で治るのでは。

    • good
    • 0

取り敢えず、余分な毛を剃刀で剃ってしまいましょう。


必ず、毎日剃り、もし、デートなら、直前に剃り直しましょう。
ちんげを剃らないで、彼女とHして「痛い」と怒られた事が有りました。
ちんげもまんげも、剃り残すと、お互いに痛い物です。
    • good
    • 0

僕は2ですね

    • good
    • 0

2cm切ったぐらいなら十分長いので、ヒートカッターを買うまでもなく


ライターで燃やしてやればチクチクしなくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!