電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です
母親の下着が派手です
それをおなネタにするのはしょうがないですか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。

下着を見て興奮してオナニー気持ちいいですね
    • good
    • 0

お母さんにばれなければ大丈夫でしょう。


そのうち、若いお姉さんに興味が移りますよ。
    • good
    • 0

お母さん好きなんですか

    • good
    • 1

バカモンが!異常です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています