プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
男性目線で「立派な男性器」とはどんな男性器ですか?

A 回答 (3件)

ちん毛濃くてモジャモジャ&ちんこの長さもあって太くてデカい ずる剥けが立派だな

    • good
    • 2

一目見ただけでみんな妊娠してしまうような、エロさ?

    • good
    • 1

馬並み

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!