dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の乳首の平均サイズを教えてください
勃起時と勃起前長さと直径

A 回答 (5件)

私の経験上ですけど直径5ミリ高さ5ミリくらいになるんじゃないかと(^^)

    • good
    • 0

平均サイズのデーターはないよ。

平均サイズのデーターはないよ。
    • good
    • 1

1cm×1.5cmくらいでしょうか

    • good
    • 0

解決率0% の人に答える意味あるの?

    • good
    • 0

前3センチ


後10センチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています