アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代から50代の男性にお伺いさせて頂きます!

男性から見て、彼女さん、奥様になど…の
こんな服装が好き!とか。

男性から見た女性らしい服装を教えて頂けたら幸いです(^-^)

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

A 回答 (4件)

派手じゃない格好がいいかな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^-^)ニコッ

お礼日時:2021/02/19 07:35

肌を露出しすぎていない方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^-^)ニコッ

お礼日時:2021/02/19 07:36

相手によって好みはバラバラですので付き合う男性の雰囲気に合わせれば良いと思います。

男性も女性も気にしない人は全く気にしませんので、、、、、男性よりちょっとオシャレぐらいが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とても、分かりやすくお話下さり嬉しいです!
そうですね、気にしない方もいますしね。
男性より少しオシャレ♪♪くらいで考えたいと思います。
とても、参考になりました〜ありがとうございました(^-^)ニコッ

お礼日時:2021/02/19 07:54

クマの着ぐるみを着てくれたらうちの奥さんは最高にキュートだと思う(身長165センチ体重90キロ)のですが着てくれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!