dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のみなさんへ
友達とかと抜き合いしたことありますか?
できれば感想も聞かせてください。

A 回答 (3件)

数十年前に田舎で小学生の頃に学校帰りに友達と田圃の畦道で並んでオナニーをした記憶が有ります、どちらが早く射精出来るかを競ったものですハハハ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/20 17:21

高校時代、昔ながらの銭湯での思い出。

友人とお互いのものを評価してたら、その流れで触りあった。あっという間に私が果てました。後日、自宅でも触りあった。その時も私がこらえきれず果てました。友人を達せられなかったのがくやしかったですね。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/20 17:21

ないですね。



普通はないです、異性の方がよっぽどいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2021/02/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています