dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は小4の時、チ●コをいじっていたら気持ち良くなりました。そのあとから忘れられず毎日してました。そしたら夏休みの終わりらへんにいつものようにしていると、いつもよりも違うような感覚に陥り精通してしまいました。


これって早いと思いますか?
皆さんはいつ精通しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 今はもう小6です

      補足日時:2021/02/21 16:37

A 回答 (4件)

普通だと思います。

僕も四年生でオナニーを覚えました。
    • good
    • 4

今年61歳の私は50年前の小5でしたね。


なので50年前の子どもと今の子どもの平均的な発育を考えても、現代の小4はそれほど早いとは思いません。

 私自身はこんな風におませだったために中2で身長が止まりましたが、質問者さんもそうならなければいいですね。
    • good
    • 3

私は中3でした。


ちょっとエロがかった本を読んでいる内、勃起してしまい、手で触っている内、ドピュッと出て来ました。
初精通でした。
ちょっと、幼い感じで、背も小さく、中2迄、姉と女湯に入っていました。
    • good
    • 0

ミカンで言えば早生。

早いと言えば早過ぎるね。
まだまだ成熟していないんだから、気持ち良くてもほどほどに
しようね。別にやるなとは言わないけど、やり過ぎは体に悪い
からほどほどにした方が良いと言う事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています