アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生男子なのですが、最近ときどき風呂に入るときにオナニーをしています。

もちろん浴槽の中でするのではなく、外でして、きちんと排水溝に流すようにしています。

ネットで調べた感じ、自分の部屋でしている人が多いみたいなのですが、

自分の部屋を持っていません。なので風呂でしています。

これっておかしいですかね?

あと、親にばれる危険性とかってありますかね?

あったらほしえてほしいです!よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

大多数の人はお風呂でのオナニーは経験済みではないでしょうか、抜いて後は証拠を消滅させておいてください、チンコも綺麗に洗ってお終いです。

    • good
    • 0

私は初めての時がお風呂でしたので、良くお風呂でしていましたけど家族に見つかる可能性はありましたよね(^^;;


衛生的には良い事だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

変では無いですよ、親に見つから無いからいいんじゃあ無いですか、僕もお風呂でオナニーしますよ。

    • good
    • 0

私は初めての時がお風呂でしたので、良くお風呂でしていましたけど家族に見つかる可能性はありましたよね(^^;;


衛生的には良い事だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

性的混交維持のためにはできるだけオナ禁をすべきです。

しても週1にとどめるべきです。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


無音で長い時間してると怪しまれるから気を付けて!
    • good
    • 0

何もおかしいことはなし。

石鹸でしっかり洗いながらシコシコなんて、これほど気持ちいいことはなし。

匂いなんか残らないから、心配する必要もなし。風呂場のドアに背を向けてやれば、急にドアを開けられても、ワカリャせん。

でも、若いって元気があっていいですな。70こしたら、さっぱりゆうことを聞いてくれんがな。
    • good
    • 0

おかしくない。



掌や指のシワ等が、異性の中の感触を擬似的に味わえるし、後始末も、証拠隠滅も楽だ。
でも、快感で無意識での声を出したり、快感を味わっての長居は禁物。
思わぬ邪魔が入ったり、湯冷め等でしばらくあの快感を得られなくなる可能性が有るから。
でも、行為でのメインディッシュが無いのが、唯一の負だね。
    • good
    • 0

お風呂は処理も楽だし、誰かに突然覗かれたりすることも少ないと思うので、定番と言えば定番です。

    • good
    • 1

仕方ない事ですね!


直ぐに綺麗に洗えるし最高の場所ですが色んなオカズ(AV、雑誌)等を観れないのは悲しいけどね(;´Д`)
先の方が言うようにシルエットや排水口、そして臭い、それから風呂の時間が長くなったりすると他の人は頭の上に??のマークがつきます。
臭いは結構分かるものですから終わってすぐ出ると危ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています