プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

s⚫️x中に、気持ちが良すぎて
腰が勝手にビクンビクンするんですが、
男性はこれを見てどう思いますか??

A 回答 (4件)

気持ちよさそうで嬉しいです^^

    • good
    • 0

気持ちよくなってそうなることは自然で、更に強く抜き差しされるとイクことになって体がエビのようにそって、お腹(膣)がピクピク痙攣しますよ!



そうなることは、男は彼女を満足させたと喜ぶよ!
    • good
    • 0

そうだなぁ~今夜はカツオにするか、って思う

「s⚫️x中に、気持ちが良すぎて 腰が勝手」の回答画像2
    • good
    • 1

エエやないかいっ!最っ高やで!



感じてるんやから嬉しいにきまっとる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています