「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

写真のようなバックにゴムが付いてて、サイドに網があるバックパックはなんて調べれば出てきますか?
またおすすめがあれば教えてください!

「写真のようなバックにゴムが付いてて、サイ」の質問画像

A 回答 (4件)

「軽トレッキング バックパック」ですかね。

    • good
    • 0

https://bit.ly/3klDsbK
山用デイバック
「写真のようなバックにゴムが付いてて、サイ」の回答画像3
    • good
    • 0

そのゴムはボードストラップといってスケートボードを刺して固定するためのゴムと2本バンドなので、


スケボーリュックとかボードストラップバックパックで出てきます。
    • good
    • 0

デイバッグ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!