電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金具はゴールド。

茶色とベージュの間ぐらい。そこまで薄いベージュではありません。

私は基本薄いベージュは苦手です。ボケるので。
黒派ですが、ゴージャスながらキツイ印象も。
店員さんのアドバイス通りベージュを持つと柔らかい印象に。

日常使いの財布。
ベージュって如何思われますか?
風水は信じないですが、土の色として金運は良いそうです。

A 回答 (5件)

落ち着いた大人の女のイメージでGoodだと思うけれど 派手が良いなら装飾が多いものにしたり キラキラしてるとか光沢で光ってる物は可愛いしゴージャス違いますか。



数年前の風水で深緑色の財布がお金がたまって金運が上がると
めっちゃ言うてましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深緑、欲しいんですが中々ないんですよね。
こういう出会いも縁ですからね。根気強く探しましょうか。。

良いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 22:29

へー。

深緑色人気で品薄なんですね。
ベージュはオシャレな物を選んだら良いのと違いますか。
ぼやけるなら茶色だったらイロイロ選べそうな感じもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深緑で気長に探します。
ベージュはやっぱりそこまで好きじゃないから止めた方が無難な気がします。

お礼日時:2021/02/26 01:34

ベージュは大人な女性のイメージがあります。

おしとやかで堅実なイメージ。
私もそんなイメージに憧れて今はベージュの財布への買い替えを検討中です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり汚れが目立つということだけは覚悟がいるかもしれませんね~~。財布は濃いめが良いのかも。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 22:30

一年で財布は変えると良いとか?



なら、素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ落ち着いて長いこと愛用出来る財布にしたいかな。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/25 22:29

お金やレシートを触る手で持つから 汚れが目立ちませんか。



ベージュ は 柔らかい女性らしいイメージです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃いめのベージュですけど。

やっぱり汚れは気になりますよね。絶対すぐ黒くなると思います。
昔白を使っていましたが、小銭色のところは錆っぽい色がつきました。
仕方ないし、気になるなら錆の青より濃い色しか無理ですね。。。

その意味で黒でもいいんですが。

お礼日時:2021/02/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!