都道府県穴埋めゲーム

このTシャツダサいですか?

「このTシャツダサいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

格好良くはないかも

    • good
    • 0

私の好みじゃないだけかもしれないけど、カッコよくはない

    • good
    • 0

Tシャツには罪は無い。

    • good
    • 1

如何にも、パッチ物。


シャレで着るのなら 良し、決して かっこよくは無い。
    • good
    • 0

もし自分が着るとしたらダサくて、街へウロウロ出来ないです。

    • good
    • 0

………好みは人それぞれですので。

    • good
    • 0

東京オリンピックを意識したデザインかな?


ダサくはないけど
好みだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!