プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットのご褒美の頻度はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足です。ダイエット向けのメニューを毎日食べているので、たまには外食をしたいと思っているのですがどれくらいの頻度でするとよいのか分からなかったので質問しました。でも1人目の回答者さんのおっしゃることもごもっともですね、、(/_' )

      補足日時:2020/07/21 23:17

A 回答 (4件)

食べたいものを食べるという意味なら、他の食事で調整しつつ食べます。


あと、多めに運動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/24 17:49

本来は生活習慣に組み込むので、ご褒美はマズい。


ご褒美がもらえるほどダイエットをしてはいけないのです。
盆暮れ正月クリスマス誕生日、たまの友人との食事会などはもちろん好きにしていいとは思うけど。
何よりご褒美が習慣化すると、ご褒美の本来の意味を見失って、モチベーションが低下します。
    • good
    • 1

5キロ痩せるごとにチョコ1粒。


本当はご褒美なんて無い方がいいですけどね
    • good
    • 0

ダイエットのご褒美は体重が減ることですよ〜

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!