プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネックレスはダサいでしょうか?

「このネックレスはダサいでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

栓抜きみたいだ可愛いと私は思うけど



好みだから人それぞれだね
私はこういうの好きだしオシャレと思うけど
    • good
    • 0

その個性いけないとは言えないけど、ちょーと恥ずいかもね。

    • good
    • 0

ちょっとーそれはやめとけ!

    • good
    • 1

え?栓抜きですよね


人それぞれだと思いますけど
40代のおじさんがつけるのと
若い子がつけるのとでも違うし

可愛いとは思いますけど
    • good
    • 0

女性です。

私はこういう個性的なアイテム結構好きなので、身につけている人がいた場合は遊び心がある人なんだな〜と思います。

どのようなファッションを身につけるかはその人の自由ですが、一般ウケはしないと思います。

周りの目が気にならないのであれば何食わぬ顔で好きなものを身につけるのがいいです。
    • good
    • 0

ネックレス、人によって、短くなったら、身近なものでこうしてつなぐと、長さはピッタリしますね。

    • good
    • 0

はい。


何ぶら下げてるの?と引きます。
    • good
    • 1

うーん❗イマイチやなΣ(ノд<)栓抜きみたいやわ❗(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!