dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は首の長さ平均より長く、それに合うネックレスがないかな〜と探してました。ネットで、チョーカーがおすすめと書いてありましたが、男でチョーカーをつけている人を街中で見たことがありません。男でチョーカーをつけるのはダサいのでしょうか?付けてたら変な目で見られるでしょうか?

A 回答 (3件)

私的にはあまり好みではないですし、男性がネックレスもあまり好きではないです。

ネックレスを付けるなら、服のオシャレ度に気を使って欲しいです。
それとさり気なくピアスなど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これからの服装の参考にさせていただきます!

ダサいかどうかは見る人次第で変わってくるでしょう。

が、個人的には首にピッタリ巻き付くようなタイプのモノだとなんか気持ち悪く感じると思います。
短いネックレス程度のモノならまだいいけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

微妙ですわ。

場合によっては被虐嗜好、つまりマゾヒストだと勘違いされ、貴男は変態扱いされてしまいますわ!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そのような見られ方をされるかもしれないとは…参考にさせていただきます。