dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳の既婚♀です。
性行為をする時に濡れにくくなってきたのでローションを使用したいなと思ってます。
男性に質問なのですが、女性からローションを使いたいと言われると傷つきますか?
あと男性はローションでイクのが早くなったり遅くなったり今までと変わったことはありましたか?
毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。
経験者さんの意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別に傷つきませんよ。


ローションを使うと摩擦感を減らすのでイクのは遅くなります。

>毎回、ローションを塗るようになるとほとんど前戯なしでローションを塗ってすぐに挿入となりそうで不安です。
 その可能性はありますね。
 ですので、ゴムみたいな使い方にすれば良いと思います。挿入する時につけるというふうに。
指で触られる時も痛い場合には初めからつけないといけませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうしても痛い時にだけ使用してみます。

お礼日時:2005/02/18 08:00

ローションは相手に愛撫する時に使ってあげると喜ばれます。


挿入の時には付けすぎない方がいいようです。
たっぷりつけて挿入した時に、「つけ過ぎてあまり気持ちよくない。」って言われました。
何事も適量に。。がいいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
つけ過ぎに注意しないとダメですね。適量・・・ですね。愛撫の時に使って挿入の時はつけない方が良さそうですね。

お礼日時:2005/02/18 08:03

別に傷つく事は無いと思いますけどね~。


逆に言えばそれは、性交渉そのものには前向きでいてくれるわけじゃないですか。

ローションを使うといつもより気持ち良い、という男性はいますが、どうなんでしょうね?
挿入だけで比べたら微妙ですが、前戯も含めたら…とか、条件によっても変わりそうな気はします。
私は挿入の時にローションを使った事が無いので、なんとも。

前戯無しでの挿入は…まぁその人の性格次第でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/02/18 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています