プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い既婚女性に会った時やラインで、お洒落ですね、素敵、会って顔を見たらホッとします、貴女の考えは素敵など、伝えてます。毎日ラインしてます

嫌われてないですよね?

A 回答 (7件)

直接聞け

    • good
    • 1

狙ってんの?( ̄▽ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙ってないてす
楽しい話がしたい
だけです

お礼日時:2021/02/28 21:10

嫌われてないと思う。


でも、そんな口説いてるような事を言ってたら
いずれ不倫になりそうだよね。
あなたも満更ではないみたいだし。
旦那にバレてもしらないよ~?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旦那さんは単身赴任です

お礼日時:2021/02/28 21:03

旦那さんにバレて疑われたらどうするんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんは単身赴任中です

お礼日時:2021/02/28 21:03

嫌われてはないですが、素敵とか言うことを何度も言うと口説いてると勘違いされることもあるかも知れないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に話してるだけなんです

お礼日時:2021/02/28 20:15

そのラインに対してどう返信あるんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうって返事あります
電話で話すことが多いですね

お礼日時:2021/02/28 19:54

既婚女性を口説いているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口説いてません

お礼日時:2021/02/28 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!