dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年生の平均ペニス知ってる人いませんか?サイトとかでもいいです。
あと僕のペニスは13.8です。大きいですか?小さいですか?

A 回答 (5件)

男子で平均一本です

    • good
    • 5

大きいか?小さいか?で何を知りたいの?


妄想で頭一杯か???
AVの影響が大きすぎるな!

女性はそんな事を望んでいるのでは無いのだよ!
ガキの一人芝居だな。
    • good
    • 5

成人男性の平均14.5センチというのを先日Youtubeで見ました。


但し、計り方については記載が無いので13.8センチでも大丈夫です。
長さに拘りがあるなら、社会人になってから長くする手術受けて下さい。
やるなら早いほうが良いと思います。 
「長いのと、太いのではどっち?」と言う質問では、「太い」と回答
する女性が多かったはずです。 いずれにしろ、あなたの彼女や奥様に
なる方の判断ですので、悩みすぎないように…
例:あなたが20センチになったとしても、あなたの彼女が25センチの
  男性経験者なら、小さいと言う評価をするでしょ!
大きさよりもサービス精神やテクニックが必要なことを学びましょう。
    • good
    • 0

日本人の勃起した陰茎の平均サイズが、概ねその大きさです。



TENGA社の調べによると13.56cmが平均サイズらしいですね。
(ただし個々のデータは自己申告によるものなので信憑性はちょっと低い)
 https://www.tenga.co.jp/special/fitting2012/
「中学1年生の平均ペニス知ってる人いません」の回答画像3
    • good
    • 1

ほおっておいても平均値に収束するのだから


そういうのは悩むだけ時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています