アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回も髪の毛染めたことない、ずっと黒髪の女性ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 友達はほぼみんな茶髪や金髪なんですけど、なんだか被りたくないと思って、自分の生まれつきの黒色の髪を大切にケアし続けようと思っているんですけど、
    これって変ですか?

      補足日時:2021/03/02 22:46

A 回答 (10件)

素敵だなと思います。


ご両親に感謝しましょう。
どちらかからの遺伝です。
ある程度歳を取ると白髪になり染めて当たり前になり自分を苦しめるからです。
お幾つですか?
知り合いは50代だけど艶がありキレイです。
    • good
    • 0

良いです。

艶のある綺麗な黒髪はステキです。
    • good
    • 0

良いと思います。

私も黒髪です。染めたことがありませんよ。
    • good
    • 0

素晴らしいじや有りませんか。



こんな詩があるんですが。

黒髪の 乱れも知らずうち伏せば まずかきやりし 人ぞ恋しき。



黒髪が乱れるのもかまわず倒れ伏すと、こんな時黒髪をかき上げてくれたあの人が何よりも恋しい。

これが金髪や茶髪じゃあしらけます。

昔は日本女性の黒髪は世界でも憧れの的だったんですよ。
    • good
    • 0

素敵だと思います^_^貴重です。

    • good
    • 0

こんばんは



素敵です。
    • good
    • 0

私の事ですか?



白髪染めはしていますが、カラーの色で言うと下から2番目の真っ黒けっけです。

だって、会社が黒以外禁止なんですもの。

もちろん、白髪を黒にしなければなりません、黒以外に染めたくなったら、転職するしかないんです。

むしろ会社の千何百人が、髪の毛を染める女性をどう思っているか知りたいくらいです。
    • good
    • 0

いいと思いますよ

    • good
    • 0

偏見のような感じにはなっちゃいますけど、なんとなく純潔そうで心底浮ついてない感じがしていいですよ。

    • good
    • 0

どうも思いません。


逆にちょこちょこ髪の色を変える人は精神が不安定な人らしいです。
あなたは、軸がしっかりしている人なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています