dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が勃起してブラから浮き上がることってありますか?

A 回答 (3件)

薄いブラだと時々ありますけど普通はないと思いますよ^^*

    • good
    • 1

ここで質問しなくとも、街に出れば分かること。



日本女性は、かなり乳首どころか胸の谷間も見えないようにガードしてますけど。でも、爺ちゃんの住んでいるラテン系の国では、いかに胸の谷間を見せるかを努力している女性ばかりです。事務所内では、1/4くらいの膨らみを見せているのはセーフ。最近は、ほとんどの女性は、スポンジパッド付のブラなので、以前のように乳首が浮かび上がっているのは見なくなりました。
    • good
    • 1

ないない(;^_^A アセアセ・・・


薄手のブラの時に勃起するとプクッって膨れてる時はありますけどね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています