電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま中3でCカップあり、160のスポブラをつけてます。Aカップくらいしかないとおもっていて友達の下着専門店?についていき、私もはかるはめになったのではかるとCと言われました。
そろそろちゃんとしたの買った方がいいと友達に言われたんですがまだ大人のちゃんとしたものは高いしそのままでいいと私は思うんですがどうですかね?
あと、友達はもう乳首も大きくなり大人の胸になったってゆってたんですが、皆さんはだいたいいつごろからおおきくなるんですか?
乳首がおおきくなるとブラをしてなければTシャツからぽこっとかなったりするんですか?

A 回答 (3件)

乳首は人によって大きさは違う。

胸の大きさと同じだよ。乳首が大人の証明な訳ないよね・・・。
何カップでもいいんだけど、胸が大きくなってきたなら、ちゃんとブラつけよう。自分で買う年じゃないんだから、ママと相談しな。
ママが何も言わないのは、もしかしてママいない??そうなら、お店で測ってもらって、サイズ確認しな。
ピーチジョンとかなら、高くないよ。
    • good
    • 1

大きい場合は下がってくるので中3だったら普通のブラでも


いいくらいです。
高い安いの問題ではなく
スポブラでは多分もう無理があると思います。
通販で安いのもあるので、お母さんと相談してくださいね。

https://www.cecile.co.jp/genre/g3-1-TN-IN-1A/
    • good
    • 1

いや、早く買いなさい


もう遅いぐらいです
母親はなにも言わないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!