電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おばけが怖いです。

夜に1人で帰るのが怖いです。

どうしたら怖くなくなりますか?

A 回答 (6件)

わたしもおばけ怖かったのですが、


過去に家族と大喧嘩する期間があり、その時どん底の心細さを経験し、それ以来おばけ怖くなくなりました。
現実でそれより怖いと思うような経験をしたらおばけ怖くなくなります。
皆さんが言うように、リアルの人が実際に与えてくる恐怖のほうが怖いんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:03

おばけよりも人の方が怖いです(゚Д゚)


楽しかった事や、好きな物、人(リアでも芸能人でも)の事、今後の予定などを考えながら帰ったら良いと思いますよヾ(^^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:03

可愛すぎる(=´∀`)人(´∀`=)


大丈夫。オバケはいない。いても必ず貴方の守護霊や御先祖様が守ってくれているからね。
安心して眠ってね(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:03

本当にお化けが出たらそのお化けは何をするの


もしかしたらいいことしてくれるお化けだったらどうするの

それよりリアルな人間の方が怖いよ
通り魔やひったくりや変質者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:03

心のなかでお経唱えるか塩・防犯ブザー持っとこう。

あとなるべく、しょうもなくてどエロいこと考えてたら寄ってこないとかも一時期流行ったわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:03

音楽を聴くこと。


大丈夫です。本当はおばけより、人間の方が怖いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☺️

お礼日時:2021/03/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報