都道府県穴埋めゲーム

前戯って何をするんですか???

A 回答 (7件)

男性も女性もセックスをする前にお互いが気持ち良くなり、女性の膣に男性の陰茎がスムーズに挿入出来る様な準備の為にお互いを愛撫し合う事

を言います、
    • good
    • 0

キスをしたり抱擁をしたり(*^^*)ポッ


女性の感じる部分を男性が指とか舌で撫でまわしてくれたり、舐め回してくれたり時には少し力強く揉んでくれたり・・・(*^^*)ポッ
女性が感じて男性を受け入れる準備を男性が整えてくれる事ですね(*^^*)ポッ
    • good
    • 0

女性が気持ちよくなるように、キスして手はおまんこを触り、唇を下に這わせてながら臍、その下のおまんこクリトリスを舐めておまんこが濡れて挿入できるような状態にすることです。

    • good
    • 2

キスをします。

そう後裸になり胸を触り、乳首を舐めて、オマンコを触り、オマンコを舐めます。
チンポも勃起した所で、お口に咥えたり、ペロペロしてもらいます。2人が興奮したらセックスをします
    • good
    • 1

「むすんでひらいて」をやります。

    • good
    • 0

男のちん○○を丁寧に舐める…

    • good
    • 0

おっぱいなめてクリトリスもなめます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています