性格悪い人が優勝

顔評価して!?

「顔評価して!?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男です。俺は。

      補足日時:2021/03/05 17:39

A 回答 (4件)

双子みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうござい魔す!

お礼日時:2021/03/05 17:41

今からでも遅くは無い


今すぐ削除しなさいッ!
貴方のお父さんお母さんは
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

あ、はい。

お礼日時:2021/03/05 18:24

情けない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

すみません。。

お礼日時:2021/03/05 18:24

こういう女みたいな顔が好きな女性もたまにいますよね。


でも男性にはあんまりイケメンって判断されない顔立ちのように思う。
ブサイクではないけど、イケメンとも言いにくい。評価分かれる顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうござい魔す!

お礼日時:2021/03/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!