dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装する人ってどんな人?、一般人から見て女装はキモい?変態?いろいろな見方があると思います??綺麗、可愛く女装すれば納得ですかね、意見お願いします、

A 回答 (13件中11~13件)

女風呂やトイレに行って覗きをしようとか下心のある人なら気持ち悪い


邪な下心はないけど、単純に女の格好をするのは好きならコスプレ感覚に感じる。男装女子もいるし。クオリティによっては「もっと頑張れ」と思う
心の性別に合わせた格好なら「そうなんだ」位で特に抵抗はない
    • good
    • 0

女装する男の気が知れん!馬鹿と思う!

    • good
    • 0

どうしても一番大切なことは女性を辱めないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています