プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」ヲ、チューシントシタ、テキトーナ、ザツダン☪❁✡♪

質問者からの補足コメント

  • オデガ、サイキン、キニイッテ、ハマッテ、モチアルイテル、キョク♪↓

    King Gnu 千両役者


    ツネタガ「メイン」、イグチガ「サブ」、オデハ「ツネタ派」、キシシシ(笑)

      補足日時:2021/03/14 20:40
  • そろそろ締めます。キシシシ(笑)

    12th Laser TK from 凛として時雨



    お例は後ほど……。❁☪✡♪.。.:*・゜

      補足日時:2021/03/16 20:44

A 回答 (8件)

真夜中の赤いリベリオン?◌ ͙❁˚٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

赤いチューリップのお届けでアリンス(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
a crowd of rebellion
リビルド

https://sp.uta-net.com/song/224920/
…赤い正義がそっと広がって
白い戦士になった僕達は
自らの手で壊す 泣いて築いたのに…
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、シンヤデスガ、コンバンワ、コンバンワ☪

アカイ、チュウ、リップ?……。
スカリアハ、アカイクチベニニ、チューシテルノ?❁♪、キシシシ(笑)

「リビルド」ハ「サイコーチク」トカノ、イミミタイダケド、
ナニヲ、ツクッテ、コワシタリ、コワシテ、ツクッタリスル?

a crowd of rebellion REBELLIOUS BEHAVIOR
https://youtu.be/1C7L2TyVLGc

「アカイセーギ」ハ、アカイ、ハンギャクシャ?
https://j-lyric.net/artist/a059b96/l034f4f.html

ソレジャー、マタアトデ✡.。.:*・゜

お礼日時:2021/03/14 04:05

信号機みてーな質問だな.?


キシシシ♪︎

それじゃーまた後で
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンゴーキノ、イ「エロー」ミテーナ、ブルンブルンノ、ヒトヅマブルマーヨ、
シンヤデスガ、コンバンワ、コンバンワ☪

ステラレテタ、ノライヌガ、ダレニ「ビンジョー」シテ、
ボーソーシャヲ、ツイセキシテルノ?

テーシセンカラ、ハミダサナイヨーニ、トマッテクダセー♪、キシシシ(笑)
ボーダーラインモ、コエテルカラ、イエローカードノシンゴーダネ♪

OD a crowd of rebellion
https://youtu.be/qmtnajNXJPg

タイヨーノカミカラ タヨリアリ♪
https://www.uta-net.com/song/293258/

ソレジャー、マタアトデ✡.。.:*・゜

お礼日時:2021/03/14 04:33

ほんとだ!緑だ!


フヒヒヒヒヒ
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「ミドリノクマ」ジャナクテ、ミドリノウサギ?
「アオ」シンゴーガ「ミドリ」シンゴーニ、ヘンシンシテルノ?
「アオノパンダ」カモシレナイ、キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/14 04:40

寝まちたかー


オーイオーーーイ キシシシ(⁎˃ᴗ˂⁎)

ロシアン連れてきたお〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(o´艸`)
赤のサングラスという事でイイカニャ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


サングラス
掛けたロシアン
ちと可愛♡


今日、ソースじぃがお煎餅買ってたよ。
あとね、ワインとビーフジャーキーも買ってた(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
おちゃけ呑みだからねʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

今日はちょっと寒いね……体調崩しそうだったけど、復活!
姉ちゃんは相変わらず異次元の世界爆笑爆笑
やぱ不思議ちゃんかも爆笑爆笑

おやすみ野菜!←肉ちょんの真似ʬʬʬ

ワーッεε=(((((ノ・ω・)ノ
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアよ、こんばんわ☪
ようやく、暇になったよ♪

そのグラサンかけたロシアンは、ほかのアイコンと一緒に、
使い分けて使おうと思ってるよ♪、キシシシ(笑)

スカリアのアバタは、紫のスプレーで、
髪を染めてるような感じがするよ♪❁
シシシシ(笑)

グラサンの左右の色が違うから、
「違うものが二つ一緒に見えてる」かもしれない✡
青がネガで、赤がネガか?

後で猫姫神社に、
「鬼コンソメとブラックボックス」を置いてくる♪、キシシシ(笑)

ソースジィーの赤ワインを使って、
肉料理なんか作ってないの?❁

それじゃー、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖

お礼日時:2021/03/24 21:22

こんばんは!



今日は出掛けてました。
ショッピングや中華料理食べに
(黒酢プレゼント企画の為)
久しぶりにワンタン麺食べた。

麺も三種類から選べて
悩んだけど、細麺が好きだから
それにしたの。
中国では、細麺がポピュラー
なのかなぁ。
刀削麺とか、結局食べないの。

あ、
息子は黒酢ラーメン食べていたわ。
しかも、パクチー頼んでいた
信じらんない!!
私には無理、パクチー嫌い(笑)
紅蓮は食べれる?

それなりに混んでいたけど
杏仁豆腐も美味しくてラッキー


その後、買い物して、
息子の彼女用のプレゼントは
買えたけど母には無し(笑)
だから、自分で肩こり用の
ちょっと高いけどツボ押し器
買いました。

息子は、おばあちゃんの分は
買っていたけどね。

スタバ行き、休憩して帰宅した。
気づいたんだけど、ただの
使い走りだった( ´-ω-)
キャラメルフラペチーノは
美味しかったぴょん
桜のフラぺと迷ったけど。

じゃあね、キシシシ
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒトヅマブルマーよ、こんにちわ♪

婆化は了解です♪、二度消されたな。
気に成るで、ディストピア?

豚骨ラーメンも好きだけど、
黒酢ラーメンも食ってみたい♪、キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/22 11:48

"King Gnu - Flash!!!"




2、3年前に、1:20辺りから中毒起こして、めっちゃ聴いた曲どぇーす(´。・u・。)ノ

このお洒落な間奏の後に来る、
『間違いだらけのじんせいが、
光を見失わせるTonight!
一瞬でいい、今だけでいい
逆らってぇ〜』
を熱唱でごじゃる

あ!フラッシュは赤とか黄色とか青とこじつけまちた
チタチタチタチタチタ…(コダマチュウ…)└| ͒ ̶ ͒|┐♪└| ͒ ̶ ͒|┘♪┌| ͒ ̶ ͒|┘
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアヨ、ヒサシブリデ、スコシオソクテ、シンヤデスガ、コンバンワ♪

ソノトージノフラッシュノ、イグチハ、イケテルケド、
ナンデ、イマハ、ヒゲガハエテ、アーナッテルノ?、キシシシ(笑)

タカイコエデ、ウタノウマイ、フローシャニシカミエナイ……。

ギャクニ、イマノ、ツネタ↓ノホーガ、カリスマセーガマシテルヨーナ、カンジガスル。
https://youtu.be/pwkE-8Ds-A4

モースグ、イエローカードデ、レッドカードニ、ナル「カモ」ヨ、キシシシ(笑)

フェスティバルデ、キーテルキョク、カエテルノ?❁

ソレジャー、マタアトデ✡.。.:*・゜

お礼日時:2021/03/16 04:23

グレンにゃ〜٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
この緑の数字当てたまえぇぇぇ


赤、青、黄色 緑だった(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
信号機しか思い浮かばにゃいにゃぁん( ˙³˙)ランラン( ˙³˙)ルー
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリアよ、こんばんわ☪

数字3桁みたいに見えたけど、
最後の数字が「8」ように見えた♪、
ランランルー、キシシシ(笑)

お礼日時:2021/03/16 20:36

当たり!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`


あれ?当たりだったかな?

景品は、ソースじぃの赤いリンゴ

お、た、べ(⁎˃ᴗ˂⁎)
「「アカ」ト「ミドリ」ト「キーロ」」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースジィーの紅いリンゴ、ありがと♪

ソースジィーが栽培してる、
リンゴの種類の名前を忘れてしまった、キシシシ(笑)

「アップルパイ」ニデモスルカ?……。

お礼日時:2021/03/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!