アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ふぇら下手になったのか
旦那に「痛い」とか「もっと優しくして( ̄▽ ̄;)」と指摘されます。

旦那が言う通りに早くしたり遅めにしたりするけど
その度に指摘するから、嫌になって
「もうできない、、、私にはできないよ」といい辞めてしまいました。その時旦那は「いじけんなよ」って呆れてる様子でした。
それから約1ヶ月なにもありません。

冷めたのかな、、、?

A 回答 (3件)

とても幸福な家庭が


おくれそうな夫婦では
なさそうですね
    • good
    • 0

であれば貴女に離婚する権利があります。


お互いが冷めているのに何故婚姻関係が続いているの?

旦那も貴女もお互いに対して愛情や思い遣りが無いのです。

離婚しましょう。
    • good
    • 0

出来ないのを無理矢理ヤらせるとモラハラだDVだと言われるので諦めたのでしょう。



女性で彼がクンニもせずに入れたら痛かったので、キチンと前戯してと言ったら出来ないと拒否られたらもうしないでしょう?

やる気が無い、愛情が無い、思い遣りが無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はクンニなしで毎回入れられます。
痛いと言っても続けられます。
痛すぎて泣きそうになったこともありました。

自分は良くて相手はダメみたいな考えなのですかね、私が冷めそうです

お礼日時:2021/03/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!