電子書籍の厳選無料作品が豊富!

19歳童貞です。
先日初めてオナホというものを買いました。
以前から気になってはいたものの、中々手を出せずようやく手に入れられました。
いざ使ってみると少し気持ち良いと感じるものの、思っていたほど気持ちよくありませんでした。
しっかりとオナホ用のローションも使用しました。

なぜ気持ちよくなかったのでしょうか・・・?
また、どうすれば気持ちよく感じることができますか・・・?

実際に女性としたときに気持ちよく感じれないような気がしてなりません。。

A 回答 (6件)

使用したホールが合わなかっただけかも?


同じシリーズでもソフト・スタンダード・ハードなど種類が有るからね~。
好みも有るしー。

まあ、先に女性を知ってから決めた方が良さそうだがね。
限りなく本物が良いか?刺激が強い方が良いか?など。
女性の温かさ、柔らかさなど知る事で進むべき方向が判る。
    • good
    • 0

人間は視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚、が主な感覚で成り立ち生活せています。


本能てして性欲は普段の活動とは別の世界に入り込む訳ですからそれを完璧に満足するには女性と相手(視覚、聴覚、嗅覚)感情が入って最終絶頂感を
味わい満足するもの。

オナホ-ルは自分で最小限の絶頂感(射精するのみ)を味わう道具ですから
肉体と同等の感覚を得る事は無理です

ただ脳に刺激を与えれば満足出来る可能性は有るでしょう
つまり視覚と聴覚で補う、AⅤ動画で手助けして貰う方法が良いかも。

どっぷりと自分の世界に入り込む工夫
見ながら聞きながら道具を上手く利用すれば如何ですか?
尚オナホ利用せず亀頭と手の平にたっぷりつけて扱く方が自分で調整できますにでお試しを。動画見ながらオナって見れば。
    • good
    • 0

女性には胸とか脚とか表情とか興奮ポイントがてんこ盛りなので気持ち良く感じると思います。

    • good
    • 0

じゃテンガを使えば?

    • good
    • 0

いや、それでいいのですよ。


女性のそれより気持ちよかったら
女性とやりたいとは思わなくなるでしょうし
いざ女性とやる段階になっても問題が起きるでしょうし。

オナホも凝りすぎた物は
色々ホールの中に突起を作っていたりするので
それが逆に気持ちよくない原因になることはあります。

どうしてもオナホで気持ちよくなりたいなら
色々購入してみればいいと思います。

テンガみたいなスポンジはだめです。
シリコン製で探してみて下さい。

あとは貫通型か非貫通型かですが
非貫通型のほうが刺激が強いと思います。
    • good
    • 1

オナホは捨てて、本物の女性と、ヤッたら如何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています