アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと観てきたのに最終回を見逃してしまいました。。。
ホームページを見ても細かく載っていないので、
観られた方おしえて下さい。。。

A 回答 (1件)

簡単にまとめると、前回までは薫と恭一郎がアメリカに行って、絹香と武藤が結婚するって感じでしたよね。


今回は恭一郎の出発準備を絹香が手伝ってて色々思い出の話をしてました。
その間に薫は武藤さんと一緒に喧嘩しながらパスポートを探してて、翌日旅館の仲間が見送る中薫と恭一郎が空港に向けて出発します。
その後タクシーで走ってると後ろから絹香が追いかけてきて、薫がタクシーを止めるんです。
薫と恭一郎がタクシーから降りて、絹香はバイクから降りてヘルメットをはずして泣いてて・・・。
で恭一郎が絹香を見つめてて、薫が恭一郎の背中を押し恭一郎が「薫ごめん」って言って絹香を抱きしめる。
薫はさり気なく姿を消して、旅館に戻る途中に「薫」って何度も川で叫んでいる武藤を発見。
薫と武藤で旅館に戻ると美晴達は何で?って感じで、ゆきのさんが「お帰りなさい珈琲入れてあるわよ。」って言った。
その後薫は仲居を続けて、絹香はおかみをして、恭一郎はアメリカに行ってとんぼ返りして旅館に戻って武藤の弟子なっていた。半年後絹香が恭一郎の子を妊娠して薫が妊娠中の絹香の代理でおかみをしているって感じで終わりましたよ☆
因みに、武藤と薫がくっついたのかは私も疑問です。
あと裕美は2人目を生んでました!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

sayu0123さん早速の回答をありがとうございます☆
とっても分かり易くしっかりテレビを観れたような感じです。\(^o^)/
武藤さんと薫は結局復活したんですね!そんな予感はしたんですが。。。しかも恭一郎さん・・・弟子!?お医者さんのままでいいのに。。。なんて☆
ずっと観てきて最終回を見逃してショックでしたが、
とてもスッキリしました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/02/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!