プロが教えるわが家の防犯対策術!

温泉へ行こう3の結末を教えてください。
ホームページで簡単なあらすじはチェックしていたのですが、
結局どうなったのかがしりたいので。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問の答えでなくて、お礼に書いてあったどうして武藤さんが冷たい態度をとったかということですが。



薫との結婚式に突然いなくなったのはしってますか?あの日ゆりこさんが交通事故で病院に運ばれ駆けつけます。その時にゆりこさんに交際相手もいたんですが(武藤さん、知り合いにゆりこさんを紹介してあったんですねぇ)その交際相手に「ゆりこさんの肩の傷はオマエ(武藤さん)をかばってできた傷、自分は女将と結婚するから傷もんを俺におしつけた」(セリフと同じではありませんが・・・)だからこんな女いらないと言われる。そこで武藤さんは自分だけ幸せになんかなれないと失踪し、帰ってきてからも薫に嫌われようと冷たい態度をとってしまうんですねえ。

でも、ゆきのさんには本当のことを話すので蔵原の総支配人になって孤立をしちゃうんです。

お礼を読んでたら教えてあげたくなりました(笑)私も大好きでしたよ。
    • good
    • 6

温泉へ行こうについて詳しく書いてあるHPがあります!



最終回はまだ、そのHPでは載せられていないようですが、まもなく載せてくれると思います。温泉へ行こう1・2・3の途中までのストーリーも詳しく書いてあります。(ご質問とはちょっと違うかもしれませんが)
お時間のある時、見てみたらいいと思います。
とっても詳しく、温泉へ行こうを特集しているサイトです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm
    • good
    • 3

簡単に書きます、あしからず。



蔵原が終わる前夜。
薫は武藤さんと、ふたりだけで結婚式をする。

蔵原最後の日。
突然、桜井グループの客が泊まりに来るという。
最後の客だとお迎えすると、なんとゆきのであった。
ゆきのは慰謝料として蔵原を買い取ったと話す。

いつもの蔵原に戻り、いつもの厨房での騒動で終わる。

すみません、思い出しながら書いたもので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうか、結局武藤さんと結婚するんですね。
結構海堂さん好きだったんですけどね・・・。
またいつもの蔵原に戻ったということは
次のシリーズはあるのですかね?
ところで、武藤さんは何であんな態度をとっていたんですか?
またまた疑問です。

お礼日時:2002/04/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています