プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここで質問すると、質問を最後まで読まずに回答してくる輩がいますよね。だいたい偉そうな態度で。皆さんどう思いますか?私はかなりムカつきます!

質問者からの補足コメント

  • 結局、その回答は誰かが通報して消えてます。他の人も呆れたんでしょうね

      補足日時:2023/12/27 13:49

A 回答 (14件中1~10件)

確かにいますね。


あと、GPTか!って思うほどの長文回答。
    • good
    • 10

私自身も有ります!長い長い文章の時とか、反省してます。

    • good
    • 10

長すぎると、そうなるのかもしれないですね。

    • good
    • 10

そりゃ無料だからしょうがないでしょ。

    • good
    • 10

最後まで読ませるような語彙力がなく、文章が幼稚・稚拙、まとまりがない長い文章で質問してくるのが多いと、最後まで読む気になりません。

    • good
    • 10

長いと前提ですでに間違ってるのがほとんどだけど。

    • good
    • 10

いちいちムカついてたらしんどい。


世の中いろんな人がいるんだから・・・
    • good
    • 10

自分は長文は読めません。


理解力が乏しいので答えたくても読む気力がないので、なので長文だと質問見て答えずにいつもスルーします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/28 12:41

複垢の自作自演の人よりはましだと思います。

    • good
    • 10

この2行質問なら読むが、40行とか長い―――のは、


最後まで読まずに回答してくる輩です。

>だいたい偉そうな態度で。
そんなつもりはないですが、長いので半分読みました。
などと書く事はあります。

>皆さんどう思いますか?
長いものはまとめるべきと思います。

>私はかなりムカつきます!
全然ムカつきません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A