プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問すると、質問を最後まで読まずに回答してくる輩がいますよね。だいたい偉そうな態度で。皆さんどう思いますか?私はかなりムカつきます!

質問者からの補足コメント

  • 結局、その回答は誰かが通報して消えてます。他の人も呆れたんでしょうね

      補足日時:2023/12/27 13:49

A 回答 (14件中1~10件)

そういう手合いは日本語が通じないものだと断じて、ブロックします。



ただ、質問者も文章能力が高いわけではなく、必要のない情報を長々と説明したり、最後まで結論や質問を述べなかったりします。

お互い様だと思えば、もっと気楽に利用できますよ。
    • good
    • 10

そう思ってもこういう質問した時点でまけだよ

    • good
    • 10

「人のふり見て我がふりなおせ」という諺を思い出します。

きちんと読まずに回答するといかに他人を不愉快にさせるかというのを身をもって経験したのですから、自分はそういうことせず最後まできちんと読んでから回答しようということを学んだと思うようにしています。ムカついても自分が不愉快になるだけで時間の無駄なので、そういう回答者は無視するのが一番だと思ってます。
    • good
    • 10

質問の内容次第です。


質問文が長すぎると、
見出しの要約からかけ離れた内容になっていたり、
説明ばっかりで、何を聞きたいのが読み取れない、
等々で、読むのが嫌になります。
そんなときは、「見出し」に対する回答、になります。
    • good
    • 10

この2行質問なら読むが、40行とか長い―――のは、


最後まで読まずに回答してくる輩です。

>だいたい偉そうな態度で。
そんなつもりはないですが、長いので半分読みました。
などと書く事はあります。

>皆さんどう思いますか?
長いものはまとめるべきと思います。

>私はかなりムカつきます!
全然ムカつきません。
    • good
    • 10

複垢の自作自演の人よりはましだと思います。

    • good
    • 10

確かにいますね。


あと、GPTか!って思うほどの長文回答。
    • good
    • 10

自分は長文は読めません。


理解力が乏しいので答えたくても読む気力がないので、なので長文だと質問見て答えずにいつもスルーします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/28 12:41

いちいちムカついてたらしんどい。


世の中いろんな人がいるんだから・・・
    • good
    • 10

長いと前提ですでに間違ってるのがほとんどだけど。

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A