アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は温泉へ行こう3を途中から見始めたんですが、
武藤さんが薫さんとの婚約を破棄してしまった理由が分からないんです。
どなたか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

温泉へ行こうのファンサイトです。


↓参考URL

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/onsen.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーリーが詳しく載っていてとても分かりやすかったです。
これでスッキリして来週から見られます!
どうもありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2002/03/30 00:49

こんばんは。


私も温泉へ行こうファンです。
公式HPにあらずじが載っていましたよ♪
あと、キャストの紹介や掲示板なんかも
ありますので、遊びに行ってみては?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あらすじはもう少ーし詳しく見たかったのですが、大体は分かりました!
掲示板などもおもしろかったです。参考になりました。
最終回までちょくちょく覗いてみますね。
どうもありがとうございます(^o^)

お礼日時:2002/03/30 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!